039983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェロのあるくらし

チェロのあるくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨0912

梨0912

Calendar

Favorite Blog

橋本ロイヤル商会2 バイコ1023さん

Freepage List

Headline News

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月も後半戦。
毎日、蒸し暑い嫌~な日々を過ごしております。

我がブログのチェロのあるくらしと書いてある通り
チェロはわが家の生活の一部になりつつある毎日。
この頃、チェロの近況をしてなかったので久しぶりにしようかと思います。

スイカは只今5巻に入り、中等科卒業曲であるヴィヴァルディのソナタ ホ短調を
やっております。

そしてメロンも前期初等科の卒業曲である、バッハのメヌエット2番を今練習中。
この曲が終わると念願の2巻に入ります。

なんとかゆっくりではありますが、順調よく進んでおります。

二人分の練習の監督は大変ですが、時には、子供たちだけに任せたり
うまく手を抜きながら私も、がんばっています。

そんなわが家にまたまたブームが到来。
また、懲りずに、オカヤドカリを先週買いました。オカヤドカリの担当はスイカです。
そして今日、めだかを10匹かいました。
これは、すでにわが家の玄関先にいたんですが、
メロンの希望で10匹追加。
5匹は金魚鉢で部屋の中で飼育することに。これは、メロン担当です。
残りの5匹は、玄関先の鉢に入れまして、これは、スイカ担当です。
100627_161444.jpg

庭には、プチトマトを育て中ですし、これも、メロン用、スイカ用と
株が分かれてまして。

我が家は、なんか、育てるのがブームです。
もちろん、ミニチュアダックスフンドの2歳のココが一番のペットですけどね。
いえいえ、ペットではないです。わが家の3女です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 20:20:13



© Rakuten Group, Inc.