126389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.04
XML
カテゴリ:禁煙
あーーーー吸いたいぺろり

三日目は来るね!!!

ニコチンパッチ貼ったけど、あれだ。

口寂しい!肺に煙をたらふく入れ込みたい。

すーーーーーぱーーーーーーってしたいよおおおおお!



完全中毒患者じゃないか!

こんな麻薬売ってていいのかよ!




タスポだっけ。自動販売機でタバコ買うのに必要なカード。

あれはゲットしなかったのね。

そうすれば、自然とタバコ買う回数が減って、タバコ減るんじゃねって思ってたんだけど。

実際はコンビニで普通にまとめ買い。意味ねえ。

喫煙に関しては意外と計画的だぞ。私。

まあ、結局はちゃんと「禁煙」すんぞ!って決めないとやめらんないのね。



でもさ。

なんか他の禁煙ブログ見たんだけど、結構みなさん、失敗してるのね。

安心。

いや、私は失敗しないけど!!

そんで成功してるっぽい人の見ると計画的・・・!

なんか偉いよなあ・・・。


うちの妻も禁煙に成功してる。

妻とは学生時代からの付き合いで、その頃は一緒にスパスパ吸ってたくせに。

ある日突然、「禁煙した」と。

絶対失敗すんだろうなと思ってたら、本気で成功しやがった。

お陰で室内喫煙の禁止だったり、喫煙自体をバカにされたり。

その後、妻が妊娠し、去年出産。可愛らしい家族が増えた。



まあ、こんな状況下じゃ、禁煙でもしないと鬼と思われますので。


がんばりますよ。それなりに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 10:12:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.