126392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.29
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙28日目にして

初めて

禁煙パッチを貼り忘れて出かけてしまいました・・・。



もうねええ!!

不安!!


途中で、薬局回って買っといたほうがいいんかな!?とか思ったくらいよ!


どんくらい不安かっていうとね!

半端ないすよ!



例えるなら・・・


100%雨降るって天気予報だったのに、傘持ってくるの忘れた!みたいな・・

いや、ちょっと伝わらないな。



じゃあ、じゃあ、こうゆう例えで。

100%事故るって状況で、「あ、保険昨日切れたんだ」って思い出すみたいな・・

いや、ちょっと違うな。



じゃあ

100%ウンコ出そうなのに、ズボンのベルトが知恵の輪みたいな・・・

あせりは伝わるけど、ちょっと違うな。



あー!

禁煙中に禁煙パッチ貼り忘れたみたいな!そんな感じなの不安さだったのね!



・・・何の話だったけ。

まあいいや。




今日、パッチ無しで過ごしててねー。気づいちゃったねえー。


「あー禁煙してるけど、ニコチン中毒は継続中なんだ」と!

パッチつけてニコチン摂取は毎日してるから、当たり前なんだけど。


今日はニコチン切れたぁぁ!って症状でました。

目がしばしばして、なんとなく眠いような。

禁煙当初のような症状です。


なんかショック!!

一ヶ月近く禁煙してたのに!ニコチン中毒は継続してるなんて!


でも、これで禁煙後によく出るコメント「最近、ごはんおいしい」が

私に無いっていう理由は(昨日の日記コメントしてくれたホセのいうとおり)

「ニコチンをまだ摂取してるから」っていうことになるから納得だな。

そう考えると


ニコチンパッチを貼らなくなった後に、体に異変(というか、改善か)出てくるのかな。


た、楽しみじゃないか。



そう考えると、今日、禁煙パッチ無しで過ごせたから、明日からも

禁煙パッチ無しにしたいなあ・・早くニコチン抜きたいなあ・・と思ったけど。


これで失敗したら、処方箋通りにしなかったからとか理由できちゃうから。

真面目に、真面目に医者の言う通りパッチ貼って過ごしますよ(あと一ヶ月パッチ)。






タバ子「真面目すぎて、つまんない男ね・・・・。」

黒はと「これが・・・賢い大人の生き方って奴さ・・・・。」

タバ子「本当にやめる気?」

黒はと「何度も言わせるな・・・」

タバ子「昔・・・”やめない勇気”って、あなた笑って言ってわ・・・」

黒はと「・・・・俺が・・大人になったってことさ・・・」

タバ子「・・・タバコは・・・大人になってから吸うもんだぞ!(笑い泣き)」

黒はと「・・・・・すまない。さよなら!」



禁煙ネタもギリギリ継続中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 22:47:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.