225420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屋久島の民宿  水明荘

屋久島の民宿 水明荘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:水明荘
五月も半ばになってしまいました。もうそろそろ、屋久島は雨が多い時期になります。
でも最近晴天が続いています。登山のお客様にとつたら最高のお天気です。

今日はモッチョム岳に挑戦した若者がいます。私も二年前に挑戦したのですが、最初の
二時間ほど泣きが入るほどきつかったです。急な登りが続いたので。  でも頂上に着いたら
苦しかった登りの事なんかすっかり忘れてしまうほど 絶景! でした。
私は最近モッチョム岳に登る方が多いので、必ず ”大変ですよー!”って脅してるような
気がします。 これはよした方が良いですね。
とにかく、屋久島の山は  最高!  です。

ところで、三男はサッカー暦9年です。 試合の応援が私の最高の楽しみなんですが、来週
種子島で行われる天皇杯予選には応援にいけません。 とても残念です。
健闘を祈ってまーす。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 02:06:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.