107231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:つぶやき
先週、突然、こんなことを考えました。

   そうだ、田中葉助さんの『溺れる冷蔵庫』と相互リンクしよう!

さっそくバナーを作り、田中さんへ私信を飛ばす。

次の日の朝、確認すると、田中さんからメッセージ。
そして、『溺れる冷蔵庫』には、うちのバナーが貼られている!
さすが、できる男は仕事が早い!

ビバ・田中葉助!

その日は、ダンナが代休なので、Appleがかねてから行きたがっていた動物園に行く予定。
平日の動物園。天気はまずまず。
まさにカンガルー日和り。

浮かれ気分で支度をしていると、Appleったら、
「今日はジャスコに行きたいのー」とか言ってるし。
Kなんか、朝ご飯を食べ終わると、いきなり昼寝。

   モシカシテ・呪ワレテル?

で、Appleをなんとか丸め込み、Kを起こして、隣県の動物園へ出発!
しかし、着いたら、雨。
天気予報を確認すると、
 
  午前中は小雨がぱらつく所もあるが、午後からはゆっくり晴れるでしょう。

小雨ってレベルじゃないんだけど…。
とりあえず、動物園の近くのファミレスで昼食をとりながら雨宿り。
が、やまない。
  
   ヤッパリ・呪ワレテル?

傘すら持っていないので、行き先をこども宇宙館に変更。
スペースシャトルに興味津々のAppleは、楽しんでくれるはず。

が、入館したとたん、Apple、
「怖い怖い。だっこしてー」
って、本気でおびえてるじゃないの。
しかも、Kが、臭い。

    ゼッタイ・呪ワレテルッテバ。


相互リンクと引き換えに、呪いをかけられたようです。
田中葉助さん、本物の悪魔です。

ビバ・田中葉助!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.26 07:49:14


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.