107022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML

カテゴリ:つぶやき
生き別れになっていた弟が帰って来まして。

いや、「生き別れ」っていうのは言い過ぎで、
ホントはただの「音信不通」なんですけどね。

5才年下の、かわいいヒデキチ。
眉毛が五分刈りの、かわいいヒデキチ。

弟と会うのは、実に1年4ヶ月ぶり。
東京で行われた兄貴の結婚式で会って以来。

1年4ヶ月と言えば、当時まだ首も座らぬ赤ん坊だったKが、
首どころか、根性まで座ったガキんちょに成長するくらい長い年月。

そして、弟が実家に帰ってきたのは、実に3年ぶり。
祖母の葬式に参列するために帰って来て以来。

3年と言えば、当時人見知りまっさかりで、号泣しまくり乳児だったAppleが、
泣くどころか、すっかりなついて手をつないで歩ける幼児に成長するくらい長い年月。

変わらないのは、
ヒデキチの短い眉毛だけ。



そんな、パッと見、カタギには見えないヒデキチが、
Appleのために作ってくれたブロック作品の数々。
富士山と東京タワー.JPG ワニ.JPG
  「富士山と東京タワー」                 「ワニ」

ウマ.JPG カニ.JPG
   「ウマ」                         「カニ」


6日間ほどの滞在だったが、今日、彼は東京に戻る。
次に会えるのは、何年後だろう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.25 08:58:03


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.