107019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.10
XML
カテゴリ:つぶやき
朝7時半、息子達、起床。
8時、朝食。まずまずの食べっぷりに、母、満足。


「ごちそうさま」から10分後。

  A 「おなかすいたー」


何ですとぉ!?


  私 「今、食べたばっかりじゃん」

  A 「あー、ほーか(そーか)…」



さらに10分後。

  A 「おなかすいたー!」

  K 「まんまー!」



あーもういやになっちゃうわこのひとたちぃー


なんていうかさー、

  A爺 「たまごさんやー、わしの朝飯、まだかねー」

  卵嫁 「おじいちゃん、今、食べたでしょ?」

  K婆 「たまごさんやー、わたしの朝飯、まだかねー」

  卵嫁 「おばあちゃん、今、食べたでしょ?」

  A爺 「おらいの嫁は、おらださ、なーんにもかせでけねずねー」

  K婆 「んだんだ。鬼嫁だ」

みたいな。



とりあえず。
イチゴジャムサンドを作って、与えてみた。

食べる。おかわり。食べる。おかわり。食べる。おかわり。食べる。
食べる。おかわり。食べる。おかわり。食べる。おかわり。食べる。


わんこサンドイッチ!?


結局。
サンドイッチ用のパンを、7枚。
内訳 : Apple、4枚。 K、3枚。
昼食用のパンが、半分、消えてしまった。


確認しますが、これ、おやつですよね?





11時半。

  A 「おなかすいたー!」


あーもういやになっちゃうわこのひとたちぃー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 07:57:08


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.