107225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
カテゴリ:つぶやき
春は出会いの季節。
我が家に新メンバー加入!

いやいや、三人目出産とかそういうんじゃなくて。
いやいや、ペット飼い始めたとかそういんじゃなくて。
いやいや、親と同居とかそういんじゃなくて。

アレよ、アレ、アレ。
何ヶ月も前に、皆様に相談していた、アレよ。
(過去記事参照 → こちら と こちら

赤いゴルフが欲しかったんですけど。
赤いゴルフでいいんじゃないか、ってお友達の皆さん(2名)も言ってくれたんだけど。


  A 「大きい車が欲しいのよぉ~。
     みんなで乗れる車がいいのよぉ~」


というわけで。










トゥーラン.JPG

青いゴルフトゥーラン。
一応7人乗り。
どうぞよろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 08:02:25


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.