107235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML
カテゴリ:つぶやき

Appleのいない、Kと二人っきりの午前中。
毎日何かしら雑用があって、Kを連れ回してお出かけ。
子供一人との外出って、なんて身軽なの!
はしごができるわー!!!!


ある日の用事は、
  1.郵便局で、郵便物の投函と、貯金。
  2.クリーニング屋で洋服を受け取る。
  3.ヤマザワで買い物をする。
身軽だから、3件も回っちゃうわよ!


と、勇んで出かけたは良いが、1件目の郵便局に着いたら、

K・が・寝・て・い・るー!

まだ10時なのに、もう昼寝かよ…。



なので、とりあえず予定は全部無かったことにして、
いっそいで家に帰ったさ。

神様ありがとう!
ありがたく自由時間
いただきます!




Kが昼寝していた奇跡の3時間きらきらに、私が何をしていたかと言うと。
こんなもん作っていたわけで。
ズボン
Kのズボーン!


実は、これ、ダンナが着ていた服のリメイクでして。
袖だった部分ですよ、これ。
ポケットとか飾りボタンなんかもつけてみたよ。
身ごろからはApple用ができそうだけど、まだ作れてないよ。


誤解のないように言っておくけどさ。
エコロジー・資源は大切に、とかじゃないから。
一針一針子供への愛情込めて、とかでも全然ないから。
専業主婦は暇を持てあましている、でもないから。

ただの趣味ですから!

着てもらうことが目的ではなくて、縫うことそのものが目的なわけで。


とは言え、翌日、嫌がらないのでさっそくKに着せてお出かけ。
オムツ交換したら、縫ったところがほつれている!
数時間後、またオムツ交換したら、別の箇所もほつれている!


半裸になる前に
家に帰れるのか!?


 

帰れたけどさ。
別に半裸になってもいいけどさ、男の子だし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.29 06:26:34


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.