107218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:つぶやき

Appleも元気になったことだし、ダンナと二人でちょっとしたコンサートへ。

子連れじゃないんだから、スカート+ミュールにしようかしら。
でも、なんだか肌寒いわ。
やっぱりいつも通りジーンズでいいか。
いかんいかん、おしゃれは気合いよ。
んー、でも、足元が冷えるわね(ババア)。
迷うわ。
ええい、両方履いちゃえ!

というわけで、ジーンズとスカートの重ね着で、息子を預けに実家へ。


  父  「その格好…、年齢的にギリギリ…。
      というか、オー…バー…」


32才以下限定ファッション!?


軽くダメージ。

 

 

息子達を押しつけて、とりあえず、ランチへ。
市内を眼下に眺めながら、優雅に中華を楽しむ二人。


すると。
ウエイトレスさん、
伝票を私側に置いていった!!

 

つまり。
財布を握っているのが私ってこと、
お見通しなんですね!?

 

ということは。
恋人同士には、見えない!?

 

二人とも結婚指輪していないのに。
さすが客商売。
指輪の有無で会計担当者を判断するわけじゃないんですね。


ウエイトレスのおねーさんを欺くためには、
テーブルの下で手をつないだり、
意味無く10秒間見つめ合ったりすれば良かったのか。




結婚8年目。
すっかり所帯じみたおばちゃんです。
「そんなことないよ、まだまだ君は輝いているよ」
という励ましのメッセージ、お待ちしています(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 05:34:38


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.