107024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
カテゴリ:つぶやき

昨日、Appleは夕方4時に、Kも夜7時に就寝。
さすがの私も、7時には眠れないよ。

というわけで、珍しく、私が起きている時間に、ダンナ、帰宅。
晩ご飯を食べながら、ダンナが語る。

  夫  「また、県職員が逮捕されたよ」

  私  「は? なんで?」

  夫  「…テレビ、見て…ないの…?」



世間の動向に無知な私に、軽く呆れる夫。
そりゃ、テレビは見てるよ。見てるさ。
だーけーどー。

テレビ番組は見られないんだよ!

NHK教育の幼児向け番組でさえ
見られないんだよ!


ニュースなんて、
見られるわけねーべー!!!!


 

朝起きるやいなや、
  K  「とぉとーろ」

昼寝のお供に
  K  「とぉとーろ」

昼寝から目覚めて、
  K  「とぉとーろ」

外出から戻ると、
  K  「とぉとーろ」


許された映像は、
『となりのトトロ』DVDのみ!

 

1才の頃のAppleが、まったく同じだったなー。
なつかしいなー…。
2才になるための通過儀礼なのか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 16:45:32


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.