107228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
カテゴリ:つぶやき

先日ね、『ミッドナイトセルフ毛染め』をやったんですよ。
夜中の2時3時に何やってんですかあんた、ってわけですよ。
それもね、夜更かし的2時3時じゃなくって、早起き的2時3時ですよ。
だから、『早朝セルフ毛染め』って呼んでもいいわけなんですけどね。

でね、私、半分大人の33才なものですからね、
色は、落ち着いた『カフェブラウン』で。
カフェはブラック派な私ですが、ここはひとつ、カフェブラウンで。
夏だから、少々弾けちゃいたい気持ちを抑えてね。
ちょっと控えめな感じにね。




でね、染め終わったわけなんですけどね。
染まってないっていうかね。
なんていうかね。
真っ黒じゃなくなったけど茶色くない、っていうかね。
『カフェブラウン』ていうよりはむしろ『ブラックコーヒー』っていうかね。



  夫  「Kちゃんの方が、茶色い」



…ガッカリ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 06:54:08


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.