106708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:

※下品な日記ですみません※ 

 

Apple、空前の『ウンコチンコ』ブーム中です。
金曜の夜。

  私  「Appleくん。
      シオリ先生さー、明日幼稚園お休みだって言ってた?
      何回休みって言ってた?」

知ってるけど聞いてみた。
(休みの確認ではなく、
先生のお話をきちんと聞いてきたかの確認です)


  A  「2回チンコ休みーって言ってた!」


2回チ…!?


シオリ先生(保育士2年目、うら若き乙女)は「チンコ」言わねーべ?

 


とにかく、無意味に「ウンコ」「チンコ」の連呼です。

 

  A  「ちんちんぶらぶらソーセージ!」

ああ、懐かしきフレーズ。いまだに健在か。
当然あの人も喜んで真似するわけで。

  K  「ちんちんぶらぶらチョーチョージ!」

言えてないけど。
もともと、Apple以上に「ウンコチンコ」話が大好きなK。
Appleのおかげで、更に調子づきました。



お医者さんごっこをすれば。
ベッドにクマのぬいぐるみを寝かせて、

  K  「クマちゃん、ちんちん痛いってー!」

患部はいつもちんちん。
ああ、こんなに腫れちゃってかわいそうに…
って、それは

しっぽだから!



お絵かきをすれば。

  K  「これは、うさぎちゃんのうんち! ちっちゃいうんち。
     これは、ネコちゃんのうんち! ちゅうくらいのうんち」

うんちの絵ばかり描いてどうする。

  K  「おかんも描いてー!
      おっきいうんち描いてー!」

  私  「はいよ」

一緒に墜ちちゃえ。

  K  「これ、誰のうんち?」

  私  「Kちゃんのうんち」

  K  「ふふふ」    

なんか嬉しそうだ。変態か。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 05:14:12
[K] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.