107335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:Apple語録

ポスティングされたチラシを見ていたApple。

  A  「これ、Kくんにさせたらいいんじゃない?」

何、何?
ヤ○ハ音楽教室?
Kちゃん、歌とか上手だから、その才能を伸ばしてあげたいって?
まあ、おかんも、
3人でピアノ習いたいとか、兄弟連弾させたいとか、
夢見ないでもないが、
どっちかって言ったら、
彼の有り余る体力の方をなんとかするのが先じゃないかと
思ったりもするわけで。
体操教室とか?
って言っても予算の問題もあるわけで。
『オムツ費』を『習い事費』にシフトすれば、
予算の捻出も可能だけど、
まあ、どっちにしても、来春あたり?
(まだまだオムツ必要です。)



Appleの提案を受けて、いろいろと思いを巡らしていると。

  A  「はい、これね」

いつのまにかAppleは、
チラシのスミに付いている『一日体験無料券』なるものを
ハサミで丁寧に切り取っていた。
こいつ、本気だ。
(本気と書いてマジと読め。)




ところで。弟の教育に熱心なApple兄さん、
自分は音楽教室に興味はないのかしら???
と思ったら、数日後。

  A  「今日、幼稚園で、眠くなったー!」

  私  「えーっ? 何してる時ー?」

  A  「音楽会の時」
         (月に1回くらい、音楽家の人達が演奏しに来てくれるのです)

だめだこりゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 05:47:50
[Apple語録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.