107356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:

耳クイズ、解答お待ちしております。

 

正月は、おとんの実家・鶴岡に行ってきたわけですが。

鶴岡に向かう道中、
車の中で少し眠ってしまったK。
そして、目覚めた第一声。(いやにはっきりした口調で)


  K  「オレのパンツ(紙オムツ)、持ってきた!?」



命の次に大切な物、紙オムツ。



入園前にオムツ卒業できるのでしょうか。
いや、もう、無理。
保育士さん、あとはよろしく。





そんなわけで。
Kのトイレトレーニングに関しては、
おかん、スプーンをスローしたわけですが。
(紙オムツと一緒に登園すれば良いさ。)


昨日。
明らかに「今、取り込み中です」的な表情のK。

  私  「Kちゃん、うんちでしょ!?
      うんちなんでしょ!?」

詰問すると。


  K  「違う! うんち、出てないムカッ

あくまでも無罪を主張するK。
いやいやいや、その顔でえん罪ってことはないでしょ。


  私  「うっそー。出てるでしょ!?」

問いつめると、


  K  「だってちゃー(だってさ)、
      おちり(お尻)から出てるんだけど!」



だから、それがうんちじゃ!!




ボケる余裕があるなら、トイレに行って欲しいと思います。
(おもしろかったけど。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 05:53:06
[K] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.