107380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:つぶやき

えっ!?
海と卵が、
芥川賞受賞!?




って思ったのはどこのどいつだー!?
って、アタシだよっ。

芥川賞、秘かに目指していたんですっ!
って、小説なんて一行も書いたことないくせに。
スミマセン。
ホーント、申し訳ございませーん。
川上未映子さんの『乳と卵』でした。
海じゃなくて、乳なのね。
乳ね。




忘れかけていたけど、
実は、かつて、小説家志望でした。笑
小説なんて一行も書いたことないけど。
一生懸命、ペンネームを考えたりしてました。
小説なんて一行も書いたことないけど。

その名も。
『岩田 他愛』
イワタ タワイ

こんなたわいもないアタシだけど
他人を愛し他人から愛されたいわ。
みたいな意味。たぶん。

ていうか、回文だね。
私は、回文に萌えるタイプの人間なんです。
タケヤブヤケタ。みたいな。
なんちゃって回文にも萌えます。
世田谷耕せ(セタガヤタガヤセ)。みたいな。


そして、命名から15年。
未使用です。
たぶん、これからも、な。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 06:24:36


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.