107311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまご豆腐(3個入)88円。
明日まで。お買い得です。

そんなお買い得のたまご豆腐。
箸で食べようと悪戦苦闘のK。
この人、食事の時は、極力スプーンを使いたがらない。
カレーライスですら、箸で食べようとする変わり者である。

  K  「なかなかうまく掴めない…」

当たり前である。


  私  「Kちゃん、スプーン使って食べれば?」

スプーンを差し出してやれば、意外な返事。



  K  「だって、それじゃ、
      お行儀悪く見えちゃうじゃんムカッ



そういう問題!?





お行儀良くしたいという気持ちがあるのなら、
食事の時間中、時々ソファーに休憩しに行かないことだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 07:39:45


PR

プロフィール

海と卵

海と卵

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.