011419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★minnieちゃん★

★minnieちゃん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とっちぃ☆

とっちぃ☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くじら@ そーだね! じゃあ計画立てようぜ↑メールくれ♪
 とっちぃ@ あーざっす!!! くじらぁ~ありがとぉ♬♪♪
 くじら@ Re:12月4日おめでとぉ! あのとっちとちゃんみがもう19歳か=33(笑…
 とっちぃ☆@ あんがとぉ♪♪ なぜでしょぉ???(笑) うちら二人が誕…
 ちゃんみ@ ありがとぉ★ そして、きしポンもおめでとぉ(≧∀≦) な…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハートhappy birthday手書きハート
chanmi paku星mihoko kishi(笑)

やったぁー大笑い19歳だぜぇぇぇ~ハートぽっハート
ついになりましたッッ!!!もぉちょっとで20になる人もいるってのにねぺろり(笑)

えーっとチャンミとは、昨日会ってきました手書きハートスマイル
あと、ユリエちゃんもいっしょでしたぁクール

こぉやって、卒業しても、一声かければ会える友達がいるってことは、ほんとぉぉぉぉに幸せだと思いますッッぽっ手書きハートきらきらきらきらありがとぉ!これからもよろしくね大笑い

また、いっつもみんなとの楽しい思い出に包まれて過ごしてるあたしはほんと幸せ者だな大笑い手書きハートと思ってます。みんな、ありがとぉ号泣

ちなみに、あたしたちの誕生日のお花と花言葉は…

誕生日のお花:サザンカ星
花言葉:謙譲 理想の恋手書きハート

なんていうか…どぉなんでしょう???笑
自分のことってかきずらいなぁー大笑い

ちゃんちゃんのことだけ書くか!(笑)
えーっと…理想の恋ってのは、当てはまってんじゃないかな???
なんだかんだ…めっちゃがんばりやさんのちゃんちゃんは、いっつもあたしの理想ですぽっ手書きハート(笑)
だから…恋もきっと理想なはずッッウィンク手書きハート
まっ、そこんとこは、また聞かせてね!!!(笑)

謙譲も、ちゃんちゃんに、ぴったりと思うよ大笑い星
あたし、いろいろしてもらったもんハートぺろり
みんなも、そぉだと思いますです!笑

ということで…いつもながら、まとまりのない文章だケド…今日は、この辺で星


以上、だい4かいめの企画ですたハート
ほんと、おめでとぉありがとぉぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 22時45分08秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.