017472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライブディオとの生活。

ライブディオとの生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

彗星さん

彗星さん

Calendar

Favorite Blog

*夜光奏叉*  ♪☆pino☆♪(’ー’)vさん
*あふたー ふぁいあ… v*りく。*vさん
White Evolution ☆*+.タカ.+*☆さん
UNLIMITED ~morespee… 乖離n1さん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん

Freepage List

2008.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験終わってから今までID忘れてて更新できんかった(^_^;)
なぜか思い出せたので、まさかの更新~♪

いやぁ・・・受験終わったらあれしよう!これしよう!と
いろいろ考えてたんすけど、なかなか実行出来ずじまいで明日入学式(^^;
あれだけ受験終わったら、やってない参考書や本を読もうと思ってたのになw
まっ!これからバイトに勉強に頑張ってればいつか実行できるでしょー!

目標を見失わぬよう頑張ってきましょー!!!!
未だにライブディオと生活してますw
早くアドレスにのりたい;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 09:27:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.