069374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水夢想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
射撃、対空、投げ、高速移動すべて乗り越える>がんばって攻め>コンボ成功!!>バースト

4ゲージ消費でもいいから相手の目の前にワープしたい。相手に処理に徹されると前進すらできない絶望感

テイガー、ハクメン相手は実に楽だわあ。同キャラがクソゲじゃないとか珍しいw


しかしまあなんだかんだで彼女を質に入れた奴の多いことw

ラブプラスモードのボイス、会話パターン物足りないのが原因かね

あとプレゼント周りは週1とか隔週とかでもよかった気が

容量的にROMじゃきついのかもしれんけどDS以外じゃ違うってのがもどかしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 18:57:32
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

火星人襲来! marsenaryさん
かきぴぃの城 かきぴぃ6219さん
ころしてでもうばい… nigresさん
瑠璃色のロザリオ ぴ・エロさん
静寂の月光 feat-zeroさん

© Rakuten Group, Inc.