5016392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライブの映像


お友達がライブの映像をアップしてくれました。

ちょっとヴォリューム下げてから聞くといいかも知れません。

http://www.youtube.com/user/carinaprimavera#p/a/u/2/9vAs6umwsjY

げっ、やばすぎる(言葉も悪いぜ・・・)。

後ろで吠えてギター弾いてるのが、よっちゃんでごわす・・・(汗)。

ひっ、ひかないで下さい・・・。

俺以外はまともな人たちですから・・・(涙)。


とにかく楽しかった・・・です・・・。

そりゃあそうですね・・・、これだけ騒げば・・・。

あ~、楽しかった!

はは。



撮ってくれたお友達は、新橋でとっても美味しいイタリアンをやっています。

しかも世界最小(?)の店で。

テレビにもとり上げられています。

http://www.youtube.com/watch?v=5Os-y9WK1Sg&feature=related


HPはこちら。

http://www.carina-primavera.com/


主(あるじ)のひろしさんは、最高っす!

本格イタリアンっす!

おっと、バンドのヴォーカルの旦那でもあります。

とにかく、最高っす!






suisui6868@hotmail.co.jp


よろしければ、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/11 02:10:43 AM



© Rakuten Group, Inc.
X