037165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月13日
XML
カテゴリ:バイトな1日
最近やっとバイト生活にも慣れてきました~。

結構肉体労働のようで(--;

どんなことやってるのかというと、洗い物三昧だったりします。


犬舎洗って

ケージ洗って

お皿洗って

洗濯物洗って

床磨いて


そんな日々(_ _#

あとフードあげや接客もあるんですが、

それはまだやってません。

なのでひたすら洗い物~~~


しかも、私がいるのが1階、休憩室が3階なので

毎日何回か階段で往復するはめに。

無駄にふくらはぎに筋肉付いてきたのは気のせいか・・・(汗)


ということで、今日も昼からバイトです。

行ってきま~~す♪


写メ日記→バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 11時31分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[バイトな1日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.