037170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月20日
XML
カテゴリ:バイトな1日
我輩は猫である。名前はロッシー(仮)

某ペットショップの(犬舎の)2階に住むロシアンブルーなり。


なかなかヒマな日常だった我輩、最近いい標的を見つけた。

時々うち(犬舎)の前をウロチョロする奴だ。

見つけては手を伸ばし、

飛び掛ってもみるがなかなか届かない。(扉があるから)


が、一昨日ついに我輩はやった。

うち(犬舎)に入ってきたアイツに猫パ~ンチ☆

見事、鼻に命中したのである!

アイツは慌ててうち(犬舎)を逃げ去った。

我輩の勝利なり!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



はい、ロッシーの猫パンチを見事くらったピチです(笑)

水入れようとドア開けたら、猫手が顔に・・・

よく前を通ると中から飛びかかろうと跳ねてたし。

密かに狙われていたのだろうか?(汗)

そんなロッシーも昨日私が休んでいる間に

飼い主さんが決まって引っ越していったようです。

最後に挨拶したかったなぁ


写メ日記→ばなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 17時56分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイトな1日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.