037175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
どうやら昨日のパソコンの不具合は、

プロバイダーの問題だったようです。

ふう~、一安心。


先日からの学校でのスランプの方は未だ解消ならずですが。

いつもより時間を取って訓練に取り組んでます。

その中で集中切れてきたワンコに対したとき、見えてきたものあり。

声の出し方、かけ方、訓練のテンポ。

そういうものが全然出来てなかった。

忘れていたし、難しく考えすぎていた部分もある。

やっぱり自分の「楽しい」って気持は重要だと思った。

まだまだ掴みきれてないので、

もっともっと時間とってやって行きたいと思います。


なんて、ただでさえ時間の無い中、

今週から自動車学校に通うことになりました。

必要なのでどうしても取らなきゃならないけど。

色々重なりすぎて自分の中でてんてこ舞いな感じです(--;

こんなに毎日出ずっぱりは久々で。

でも、充実してる感もありますね。

とりあえず、

運転中に寝ないようには気をつけます(危!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 10時58分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.