037159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月19日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
こんにちは。おひさしぶりです。

1週間越えで空いてしまいました。

その間どうしていたかというと、

就職試験という人生の瀬戸際に立たされつつ、

自己嫌悪で涙しておりました(;_;)


どうしてこんな性格なんだ!


と、改めて思う次第にございます。

昨日はやけ食いという事を人生で初めてしてみましたが、

その分、夜ご飯を軽くするという、

いたって冷静な自分がいました(笑


そんなイライラ状態を増やさせるがごとく、

プリンターの調子がよくありません。

おかげで年賀状が全く印刷できず・・・・・

ごめんさない、郵便屋さん。

24日には間に合わないかもしれません。

そこは根性で間に合わせて下さると信じてます!!


そんなこんなで、後2日でこのブログも1周年を迎えます。

皆さん、仲良くしてくださってありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 10時36分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.