037161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月11日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
新年最初の日記から10日も空いてしまいました(汗

皆さん、良いお正月を過ごされたでしょうか?


ピチはというと、元日からバイト。

2日は祖父母と友人に会い、

3日からは普通にバイト、

5日からはプラス自動車学校な日々です。

ちなみに明日から犬学校も行きます。

すでに元日にバイト行った辺りから正月気分は抜けてしまってました(早っ


自動車学校は楽しいです。

何を血迷ったのか、MT選択しエンスト起こしまくってますが・・・

難しい分面白かったり。

時速20kmドライブを満喫中です(笑


バイトも楽しく。

そうそう、以前ナオのことを書きましたが、

新たなナオがやってきました。

その名も、タケナカ ナオ(男のこ)

なお2

竹中直人に似ているから・・と。

いや、私が付けたわけじゃないですよ?(笑

そんなナオ2の、のべ~っとした動きに癒されております。


ちなみに最近のマイブームはダックス兄弟×2に襲われることだったり(笑

少し高い犬舎にいるダックス達は、

扉を開けるとワチャワチャと寄ってきて。

人の顔を舐めるは、頭によじ登るは・・・・

激可愛ですwww(メロメロ(笑)

いや、実際はえらい事になって

いつも周りの方に救助されてるんですけど(汗

3匹のトコじゃ私、動けなくなってますから(^^;

落ちそうになる子を必死で押さえ込んでますし(笑

それでも、顔のところに寄ってきて

ぎゅ~っとなるのは可愛んだ~*^^*


と、まぁこんな感じで過ごしてるんですが。

新年のご挨拶にも伺えてない方、申し訳ありません~><

2日に伺う言うたのに~(;_;)

また、時間を見つけて遊びに行かせてもらいま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 23時27分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.