037166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
お久しぶりです。
てか、お久しぶりです。
いや、ほんとにお久しぶりです。
・・・・・・・・・・・お久しぶりです。

皆様、ピチを覚えていただいてますでしょうか?(汗)


なんだかんだと気づけばもう、7月も終わり。
そう、終わり。

また、1ヶ月も日記書いてへんかった~~~!!~~~\(;_\)

っと、気づいたのが今しがた。
いや、時間は恐ろしいほどに早く過ぎるものですね?


この1ヶ月も激忙で過ごしています。
が、7月の始めには旅行してきました♪
行き先は「横浜」
行きたかったんだ~~!
と、遊びに向かっただけではありません。

無理言ってとった3連休の第1目的はtomydogyさんにお会いする事!
いつもブログを拝見させてもらっていて、
「一度生でセミナーを見させてもらいたい!」
と、送ったラブコール☆に快く??OKをいただき、勇んで出かけた。

・・・・は、いいが、旅先で倒れました(_ _;)

しかも、tomydogyさんにお会いしてる最中に(汗)

ひどい頭痛を起こして、tomydogyさんの御友人のトレーナーさんに
車でホテルまで送っていただいてしまい・・・
ホンマ、迷惑かけに行った以外の何者でもありません(涙)

しかも、次の日からも普通にダウン( ̄□ ̄;)
私の横浜・鎌倉観光計画すべてパー・・・

国府津・・・行きたかった・・・・・(;□;)

(↑この理由が分かる人、ちょっと一緒に語りあいたい(謎))
結局、「新横浜駅」土産をバイト先に買ったのみで、帰宅いたしました・・・


今回の旅で学んだのは、「ご飯食べろ」と「無理するな」

一人でいると、ご飯が適当になりがち。
夜は頭痛でご飯抜きだったし。
そこに、旅疲れと前日までのバイト疲れがあいまって・・・
ちょっと自分の体力も過信していたようです。

実は3連休を取るために、前日まで8連勤だったんですよね。
しかも、連続6フル勤務(9:00~20:00)入り。
それでも、他の皆は半月間に2日しか休みが取れていない状態。
そんな中の3連休+1日のお休み。
かなりの我がままさせてもらいました。
しかも、買って行ったお土産、レーズン入ってて1人食べれず(スマン)


そんなこんなの凹みがち面白?旅でしたが。

人見知り気味の私がすんなり打ち解けれた素敵なtomydogyさんや、
初めてお会いしたのに、車でホテルまで送っていただいた御友人のトレーナーさん。
なんだかものすごく印象深かったげんき動物病院の院長先生。
(スミマセン、こんな表現で(笑))

ご迷惑をおかけしに行ったようなもんで申し訳なさ過ぎるのですが、
本当にお会いできて良かったです。
ぜひ、またお会いしたいです。

というか、絶対また横浜行くぞ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 21時40分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.