1076201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2017/01/03
XML
カテゴリ:なのフェイ
超~~~久しぶりにドールの着せ替えをしました。

もうこのドレスも着せ替えてから2年以上は経つでしょうか?
今まで何着もの衣装を着せ替えて来ましたがこの服は飽きが来ないのでずっと着せていたかったのですが、ひとまず今日で一区切り。


そして今回はボークスのドレス。


メーカー品はひさしぶりですね。
さすが、しっかり作られています。

ヤフオクで新品なのに安く出品されていたのをダメもとで入札したら難無く落札できた品です。

ボーイッシュなフェイトさん用ドレスです。

着せ替えも慣れたもので着崩れを除けば十数分でできるようになりました。

一方かわいらしい、なのはさんのドレスです。

何だか艦これの愛宕っぽい感じを受けました。
艦これよく知りませんけどw

ブーツもヤフオクで入手しました。

作りがしっかりしているのは勿論ですが履かせ易い様にジッパーがあったり靴紐は好みで調節できるように長めにあったりと下手なメーカー品以上より良くできています。

で、今回はどの様に飾ろうかとあれこれ考えていじくり回りました


おおよその形はこんな感じで後は不自然さを減らす微調整。


着せ替えよりこちらの方が時間掛かります。

お? このホールド具合はいいかも!?


ケースカバー越しなので質感が変ですが一応完成です。

これはこれでかわいいのですが、次に飾るときはお邪魔なメイドさん抜きにして純粋な「なのフェイ」飾りにしようかな~と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/03 06:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なのフェイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X