1193940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2008.10.31
XML
カテゴリ:りっくんの日記
りっくん 生後3ヶ月と17日

寒くなってきたので、
りっくんの防寒着を検討しました
ふかふかのカバーオールや
おくるみはあるんだけど、
電車や室内で暑くなったとき
脱がせるのが大変だし、
りっくんもいちいち大変そう・・・

ということで抱っことおんぶ、
ベビーカーにも使える
ケープタイプの防寒着に決定
かなり探して2歳まで使え、雨の日も使える
ユグノーのリバーシブルケープを購入しました
フリースラップと迷いましたが、撥水性がなく、
かなり小さいようなので
リバーシブルケープにしました
あまり可愛くはないけど、
機能性重視ということで・・

11月はお出かけが多いので楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 15:25:49
コメント(0) | コメントを書く
[りっくんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.