1192443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:りっくんの日記
りっくん 生後5ヶ月と18日

あけましておめでとうございます
昨年はりっくんと私たちをありがとうございます

昨日は夕食に年越し蕎麦をいただき、
ゆく年くる年を見て、おとそを飲んで
初詣行こうと思ってましたが、
ぐるないを見てしまったので
やめて3時に就寝
初夢は残念ながら覚えてません

お雑煮彩り粥
お雑煮                 彩り粥

昼前に起きてお雑煮とりっくんの離乳食温めて
おせちとおとそいただきました
ちなみにお雑煮は鶏肉、にんじん、
小松菜、みつば、ゆずです
りっくんのは10倍粥に
にんじんと小松菜乗せました

お昼頃に近所の氷川神社に初詣行って
珈琲館でキャラメルラテ飲んで帰りました
りっくんはもこもこカバーオール着て
ベビーカーで行ったので
初詣客に可愛い~って言われてましたが、
帰るまでずっと寝てました
帰ってからもそのまま1時間寝ました
今年もよく寝るよい子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 17:56:06
コメント(12) | コメントを書く
[りっくんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.