1190402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2010.10.29
XML
カテゴリ:りっくんの日記
りっくん 2歳3ヶ月

ニコ^^*
ニコってしてというと必ずこのポーズ(笑)

お久しぶりです^^更新も1ヶ月毎になってしまいました^^;
りっくんはすくすく成長し、ますます手に負えなくなってきてます(笑)
最近は言葉の成長が激しく、楽しい毎日です♪
口癖は「○○なの」たとえば、「ごはんたべたいなの」
あと何にでも「くん」をつけます、「ママくん」「パパくん」(笑)
英語もだいぶ出てきてます「I'm rikkun.」「2 year old.」はマスター
日常会話に英単語が出ることもたびたびです、「door open」など
えいごであそぼの「SCARY SCARY」が大好きで何回も聞いてます
言葉の勘違いもたびたびあり
ポップコーン → ポックルポン
もう一回   → もういっかいも
ミルク    → ミルクル
かわいいので特に訂正していませんが・・(笑)

今日はちょっと遠出して「見晴しの丘公園」に行ってみました
ここは203mのローラーすべり台があって
大人200円、子供100円で乗れます
2人で乗れる段ボールのソリのようなものを100円(次回も使える)
で買って、いざ出発


ローラー滑り台
おぉ~意外と迫力

ローラーすべり台
全体像はこんな感じです

終了後は、さっそく「もういっかいも」と言われました
しょうがないので、無料のすべり台で我慢してもらいました(笑)

長くなりますが、先日初めてハロウィンディズニーに行きました
混んでるとは思ってましたが、やはり入場制限TT
ランドに行きたかったのですが、しょうがなくシーへ行きました
でもハロウィンムードは満点でよかったです^^
いっこ残念だったのが、1時間半待ったショーが急な雨で中止になったことTT
来年は平日休んで絶対ランドに行くぞ!仮装して(笑)

かかし(=^・・^=)スティッチ女性
ハロウィンムードを盛り上げてくれてた仲間たち

そういえば、今日インフルエンザ1回目接種に行きましたよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 20:30:13
コメント(4) | コメントを書く
[りっくんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.