1187418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.04.01
XML
カテゴリ:レジャー
りっくん 4才8ヶ月
すいっち 4ヶ月と4日

4月に入り、ようやく
ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンが
定期接種になりました
りっくんも5才までは打てるそうです
さっそく予約を取りました

今日は保育園が春休みなので
近所の農林公園へ行ってきました

IMGP2004.JPG

IMGP2006.JPG

まだまだ桜の見頃です^^

IMGP2017.JPG

寒いのにアイスを食べ、バッテリーカー
にも乗り、200円あったお小遣い使い果たす^^;
お小遣いは、お手伝い、習い事を
ちゃんとしたときに100円あげます
遊びに行った時などに欲しがったものは
それが貯まったら買ってあげてます

帰ってからお財布の中を見て
「なんでりっくんの2つ無くなってるの~?」
まだ理解に苦しんでます(笑)

今は欲しい絵本のために800円貯金中
いつたまることやら^^;

IMGP2026.JPG

あとは遊具やサッカーで遊びました

IMGP2025.JPG

すいっちはお出かけ大好き
何もしなくてもご機嫌^^*


動画更新しました↓

英語の手遊び【The Muffin Man
こどもの手遊び【1と5でたこ焼き食べて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.23 14:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.