1190335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.05.08
XML
カテゴリ:離乳食とレシピ
すいっち 生後5ヶ月と11日

離乳食2日目
今日は野菜ペーストのまとめ作りをしました

rblog-20130508153931-00.jpg
にんじん、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、野菜スープ

作り方
1、作りたい野菜を一口大に切る
2、お湯を沸かし玉ねぎを1/4個入れる
3、切った野菜を煮えにくい順に入れる
4、野菜が煮えたら、スープと野菜に分ける
5、野菜1種づつスープとミキサーにかける
6、小分けにして冷凍する(残ったスープも)

今日はじゃがいも食べました
動画生後5ヶ月☆離乳食2日目☆じゃがいも

ついでにりっくんの動画更新
英語の手遊びThank You Rhyme
ECCジュニアでいつも最後に踊ってます
聞いたまま歌ってるので、歌詞が怪しいです^^;


今なら900円off★母の日のプレセントにぴったり!■コストコ■ マジックブレッドデラックス 超豪華21点セット magicbulletdeluxe 保証1年★costco_goodmall★ショップジャパンの正規品★母の日
ミキサーはこれ↑使ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 16:02:10
コメント(4) | コメントを書く
[離乳食とレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.