1187435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.05.18
XML
カテゴリ:レジャー
りっくん 4才10ヶ月

今日はりっくんの保育園の親子遠足
国営武蔵丘陵森林公園西口広場に来ました
開園9:30で駐車場開場9:30・・さすが国営
集合時間9:30だったので、遠足の車は
みんな入れず路肩に並んでしまった^^;

IMGP3171.JPG

みんな揃うと中に入り
軽くレクリエーション
りっくんは旗持ちしてました

IMGP3216.JPG

自由時間はみんな大玉に夢中
小さくなって見えなくなるまで
走り回ってました
これは付き合ってられないな・・・^^;
お友達と上級生、卒業生に感謝!

IMGP3245.JPG

もちろんすいっちはレジャーシートでゴロゴロするだけ

IMGP3267.JPG

11:30に解散したので
お弁当のサンドイッチを食べ
むさしキッズドームへ
ここは追いかけるのが大変
すぐに見失っちゃいます

IMGP3292.JPG

いっぱい遊んでお茶がおいしい^^*
なかなか楽しい親子遠足でした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.23 14:17:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.