1193356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.05.31
XML
カテゴリ:子育て日記


りっくん 4才10ヶ月
すいっち 6ヶ月と3日

IMG_0205.JPG
すいっち          りっくん

りっくんに続いてすいっちも
こどもちゃれんじBabyを購読してますが
基本的にすいっちのが来たら
りっくんの古いのを捨ててます
これは兄弟みたいでとっておいた^^*

ところで今日はりっくんが珍しく
お熱38.4℃で帰ってきました
私もおととい39度でましたが、どうも症状がちがう
わたしは咳のみですが、帰るなりおう吐多量
りっくんは夏に弱くよく日射病になるので
それかもしれません・・・
今日も炎天下お散歩に出かけたようだし
とりあえず、涼しくして寝てます
「お友達と遊びたい~」って泣いてました^^
早く良くなるといいね

すいっちは元気です
今日はアスパラのスープのばしを食べました

動画生後6ヶ月☆離乳食4週目☆はじめてのアスパラ

かなり好印象、
指しゃぶりに勝てた食材ははじめてです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 21:19:53
コメント(2) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.