1193375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.06.04
XML
カテゴリ:子育て日記


すいっち 生後6ヶ月と7日 

IMG_0055.JPG (2).JPG

りっくんのサッカー見学中
まだ日陰は涼しくて助かる^^

最近は汗も多く上半身だけ
ちょっとプチプチっと湿疹ができました
アレルギーと区別がつきにくいですが
汗がこもるところのみで
悪化もしないので
清潔にして様子見てます

今日の離乳食は、メロンを食べました
おばあちゃんが送ってくれた
クインシーメロン^^*
めちゃくちゃ甘いんですが・・・

生後6ヶ月☆離乳食5週目☆はじめてのメロン

やっぱりまだ野菜のほうが好きみたい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 21:18:51
コメント(2) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.