1187499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.07.01
XML
カテゴリ:レジャー
りっくん 4才と11ヶ月
すいっち 生後7ヶ月と3日

昨日は川の博物館脇のかわせみ河原
でバーベキュー

IMG_0478.JPG

相変わらず焼ける前におにぎりほうばる(笑)
すいっちは、ベビーカー&蚊帳で
いい子にしてました
川には5cm位のお魚がたくさんいて
今度は大きめの網を持ってきまーす

今日はわたしの初ゴルフレッスン
すいっちはベビーカーで見学^^
赤ちゃんせんべいを食べてご機嫌でした
週3回1時間づつ通う予定です

帰りにすいっちの眼科へ
また左目が目やにでかゆいみたいで
自分で掻きまくってましたが
エコリシンですぐに良くなりました
先生の顔を見るなりギャー
うんうん、嫌なことする人覚えたか(笑)

IMG_0489.JPG
お豆腐の野菜和え(枝豆、かぼちゃ、コーン、いんげん)

午後はお豆腐のストックを作りました
お豆腐は何かと和えると冷凍できます
お豆腐はだし汁で柔らかくゆでて
野菜のペーストと和えました

一昨日と今日の離乳食
生後7ヶ月☆離乳食8週目☆はじめての小松菜
生後7ヶ月☆離乳食2ヶ月と1週目☆はじめての大根





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.19 22:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.