1187524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.09.29
XML
カテゴリ:レジャー
りっくん 5才2ヶ月
すいっち 生後10ヶ月と1日

今日はパパがゴルフなので
りっくんのリクエストで
むさしの村までウィザードショー
を見に行きました

西口の駐車場に止め
ステージ前の日陰の芝生にレジャーシートを敷き
ショーまで1時間のんびり

IMG_1494.JPG

すいっちは喜びで腕をぐるぐるしてました(笑)
動画生後10ヶ月☆うれしいと両手をグルグル回す

IMG_1505.JPG

後楽園なんかに比べると劣りますが
りっくんには十分の様子
魔法陣から武器を出すところなんかも

動画むさしの村☆仮面ライダーウィザードのショー☆魔法陣が・・

こんな感じですが
りっくん「すっげえ」と
呟いてました(笑)
すいっちは、子供たちが「はーい」と
手を上げると
一緒になって手を上げてました
後ろ向きでしたが・・(笑)

動画生後10ヶ月☆キャラクターショーにて後ろ向きで「はーい」

IMG_1516.JPG

もちろん握手会にも並び
ほんの10分ほどでウィザードとビーストと握手
大満足だったようです

IMG_1482.JPG

室内休憩所も充実

IMG_1485.JPG

中も広々、座敷もあり子連れには嬉しいです

ショーの後は遊園地で乗り物
5才から1人で乗れるものが多かったです

IMG_1521.JPG

キッズドリフト

IMG_1524.JPG

コーヒーカップ(3人で乗車)

IMG_1535.JPG

チェーンタワー

IMG_1543(V.2013_09_29__05_14_41).jpg

観覧車(3人で乗車)

IMG_1547.JPG

回転ボート

乗り物に乗っていると
子供たちが持っているカードが気になり
「迷路でもらえるよ」
と教えてもらうと迷路へ直行

IMG_1550.JPG

カード迷路ぐるり森大冒険
未就学児は保護者必要なので
すいっちも抱っこひもで参加^^;

IMG_1551(V.2013_09_29__05_15_28).jpg

カードラリー式の迷路で
正解すると金のコインがもらえます
ゴールにあるゲーム機にコインを入れると
カードが出てきてカードバトル
負けちゃいましたが
勝つともう1枚もらえるのかな?

IMG_1554.JPG

あと8回やるとか言ってましたが
また今度ねと帰路へ

IMG_1555.JPG

西口付近の公園で少し遊んで帰りました

フリーパス 大人2700円
フリーパス 子供2200円
駐車場 500円

計 5400円



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気サイトランキングに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.30 22:52:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.