1190517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2013.10.13
XML
カテゴリ:イベント


りっくん 5才2ヶ月
すいっち 生後10ヶ月と15日

昨日はりっくんの保育園の運動会でした

IMGP4606.JPG

朝8時から場所取り、今年も暑かった・・・
来年こそは大きいテントにしよう^^;

IMGP4625.JPG

かけっこ、体操クラブに通っているせいか
走るのさまになってました
1等賞!だったと思うけど
誰が1番かでお友達ともめてた(笑)

りっくんの出場競技は

全体体操「かなかなビクス」
競技「かけっこ」
親子競技「エビ・カニリレー」
遊戯「スマイル」
全体遊戯「ゆめの種」
演技「パラバルーン」
競技「玉入れ」
全体遊戯「ぼよよん行進曲」

以上でした

IMGP4676.JPG

すいっちも新入園生として
トーマスの帽子もらって参加
おんまの親子、サンサン体操とかけっこでした

結局片づけのお手伝いもして、15時頃解散
英会話と体操クラブと水泳はお休みしました

すいっちはさすがに帰ってお風呂入って熟睡
りっくんはお昼寝なしで20時頃ダウン
体力ついたなぁ!

今週のすいっち動画
生後10ヶ月☆はじめてのパパパパ~
もうしかしてママよりもパパが先か?
生後10ヶ月と5才児☆お兄ちゃんに大うけの赤ちゃん
りっくんは、はなかっぱのマネをしている・・

今週の離乳食動画
生後10ヶ月☆離乳食22週目☆はじめての鯵
生後10ヶ月☆離乳食21週目☆はじめての秋刀魚
生後10ヶ月☆離乳食21週目☆はじめての鰹
生後10ヶ月☆離乳食21週目☆はじめての鮪
生後10ヶ月☆離乳食21週目☆はじめての春雨


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

人気サイトランキングに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 18:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.