1187382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2014.03.09
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 1才3ヶ月
りっくん 5才7ヶ月

週末、今期2回目のスキー旅行に行きました
場所はタングラムスキーサーカス
ホテルはホテルタングラム
前回のホテルリステル猪苗代より
託児所、レッスン、レンタルなどの導線が悪く
子供を預けてから自分たちが実際に
スノボができる頃には11時になってしまった・・
1回リフト乗って12時5分前に迎えに行きました^^;

IMG_1908.JPG

相変わらず雪が苦手のすいっちは
託児室で午前、午後と過ごしました
9:30~12:00 13:30~16:00 
おやつつきで料金は5500円でした
午前中はおもちゃやお友達と遊び
午後はほとんど寝てたそうです

IMG_1906.JPG

キッズパークは、ポーラーカルーセルや
アドベンチャーゾーン(トンネルとか)
があって楽しそう
雪の幼稚園に預けるとここで遊ぶらしい
4歳以上でひとりでトイレができるという条件なので
すいっちは断念、りっくんはスキーレッスンで
忙しいので今回は見送りました
スノーリフティングやスノーモビルも楽しそうだったな

りっくんは今期3日目のスキー教室
レンタルと1日レッスンで9500円でした
相変わらず、「スピードが恐くないのでなかなか止まれません」
「お話聞けるともっと早く上達するのにもったいない」
なんて言われてます^^;
とりあえずボーゲンで曲がれるようにはなったようです

動画5才☆スキースクール☆3日目
一番先頭でコーチに激突してるのがりっくんです(笑)

大人2人はスノーボードの練習
初レッスンから2回目
筋肉痛があまりひどくなくなりました(笑)

夕食と朝食はバイキング
りっくんもすいっちも沢山食べて大満足でした
夕食後はりっくんはパパと、すいっちは私と温泉へ
2人とも温泉大好きなので大喜び
パパは温泉嫌いなのでめんどくさがってましたが^^;

今週の離乳食動画
生後15ヶ月☆離乳食40週目☆はじめてのきくらげ
生後15ヶ月☆離乳食40週目☆はじめての三重なばな


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.09 15:39:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.