1187403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2014.06.01
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 1才6ヶ月
りっくん 5才10ヶ月

今日は念願のホワイトタイガーの赤ちゃんを
抱っこしに群馬サファリパークに行きました
10時受付のところ9時10分到着
すでに並んでいたので列へ^^;
無事11時半のチケットをゲット

077-2.JPG

無事に写真を撮ってもらって
りっくんもすいっちも触らせてもらって
大喜びでした
生後1ヶ月12日のオスのクラウンくん
ふわふわで人懐っこい、いい子でした
1ポーズL版800円+データ300円です

その後、恐がりのりっくんにジェットコースター
に乗れたらサファリ行こうねと言うと
頑張って一緒にジェットコースターへ

IMGP5420(V.2014_06_01__05_47_11).jpg

全然恐くなかった、楽しかったと言いつつ
今度は乗らなくていいよとのこと(笑)

IMG_2301.JPG

ようやく入園しサファリバスへ搭乗
1才6ヶ月☆はじめてのサファリパーク
ちなみに入園料は埼玉県民を証明して半額でした♪

IMG_2315.JPG

りっくんはやっぱり餌やりに夢中でした

今週のすいっち動画
1才5ヶ月☆特大えびせんべいで急にご機嫌
1才5ヶ月☆はじめてのシェアする喜び
1才5ヶ月☆言葉☆はい、どーじょ
1才5ヶ月☆さらに上手にゴミを捨てる☆こっち?
1才5ヶ月☆一瞬だけバイバイする
1才6ヶ月☆欲しいのに「いらない」と言って首を振る


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.01 18:06:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.