1187467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2014.09.16
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 1才9ヶ月
りっくん 6才2ヶ月

祝日はパパがお仕事だったので
りっくんの希望でむさしの村へ
お目当ては「カード迷路 ぐるり森 大冒険」
迷路のスタンプラリーをクリアすると
コインがもらえてカードバトルにチャレンジできます

IMG_2777.JPG

IMG_2775.JPG

カードにはそら・うみ・みどりの属性があり
うまくやると勝てるようですが
わたしとりっくん、結局5回やりましたが
全部負けましたTT

IMG_2741.JPG

11時からはアンパンマンショーだったので
10:30からピクニックシート敷いて待ってました
すいっちは大興奮では無かったけど
地味に喜んでました(笑)

動画1才9ヶ月☆むさしの村☆アンパンマンが出なくてムッとする
動画1才と6才☆むさしの村☆アンパンマンショーを鑑賞
動画1才9ヶ月☆むさしの村☆アンパンマンを心配する
動画1才9ヶ月☆むさしの村☆ちょっとだけアンパンマン体操

後はすいっちがアリェ~とおねだりするので
乗り物数個乗りました

動画1才と6才☆むさしの村☆メリーゴーランド
動画1才と6才☆むさしの村☆スカイバルーン
動画1才と6才☆むさしの村☆回転ボート
動画1才と6才☆むさしの村☆チェーンタワー
動画1才と6才☆むさしの村☆メルヘンダック「たのしい」

むさしの村は1才でも
乗れるものが多いので助かります
りっくんはチェーンタワーだけ乗ると
またぐるり森へ直行でした(笑)

IMG_2778.JPG

最後にフリーパスで乗れないポニーに
どうしても乗りたいとりっくんが言うので
乗り物券400円分買ってポニーへ乗車

動画6才☆むさしの村☆ポニー乗馬

すいっちはうさぎを見て最近覚えた言葉で
「いっぱい~」「(かわ)いい~」とはしゃいでました

動画1才9ヶ月☆言葉☆「いっぱい」「(かわ)いいね~」

帰りの車は2人とも熟睡でした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 00:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.