1187380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2023.03.18
XML
カテゴリ:レジャー
りっくん 14才  すいっち10才

今シーズンは正月にUSJに行っちゃったのと
りっくんの修学旅行や試験が重なり
初スノボです



二人ともスノボ経験はありますが
スキーもやってるので2年ぶりです

アルペンブリックはヒカキンさんの故郷のようで
動画出してたので混むかなーと思いましたが
いつも通りでよかったー
旅行支援使って、4人で2食付き3万円くらいでした
ビール園での食べ放題と露天風呂がお気に入り
クーポンでビール飲み放題とお菓子が買えました

宿泊者リフト1日券2100円もうれしい
しかも小学生日曜日無料でした
1回券が700円に上がっていたのはびっくりしたが
3回乗れば元が取れるね♪



レッスンはりっくん3回目、すいっち2回目
JSBA公認 妙高高原スノーボーディングスクールにしました
1日目午後、2日目午前の半日レッスン
二人とも3500円+レンタル代1000円でした
通常すいっちはキッズですが、兄弟一緒のほうがよいでしょと
大人のレッスンに入れてもらえました(キッズより安い)
他のお客がいないとのことで
通常はカヤバゲレンデに送迎するところ
目の前のアルペンブリックスキー場で
兄弟でプライベートレッスンしてもらえました

動画14才と10才☆2023スノボレッスン



レッスンが終わったら
一回だけみんなで滑って
雪遊び少しして帰りました



恒例の横川の釜めし
今年はチルドが売ってました
持ち帰ると家に釜がたまっちゃうので助かります!
あつあつの釜めしも美味しかった

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.21 17:01:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.