041503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すきなものノート。

すきなものノート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*honeyB*

*honeyB*

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ジェリーさんです。 アンジェリカ→ジェリーさん

Comments

*honeyB*@ Re[3]:びゅーん!(06/21) ina先生。 お~!引退のニュースは耳にし…
in a@ Re[2]:びゅーん!(06/21) 片側にエンジン2機ってことは計4発。先日…
*honeyB*@ Re[1]:びゅーん!(06/21) エアラインマスターのina先生。 コメント…
in a@ Re:びゅーん!(06/21) すごい一人時間差なんですが、よく見たら…
*honeyB*@ Re:何と!(09/27) ina先生 まぁ!検索でヒットすることって…

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.30
XML
カテゴリ:2013 Italy

 観光3日目。かなり早起きして、特急列車でフィレンツェへ。

 近代的な見た目。早そう。


 特急


 通路を挟んだ隣の席の通勤中らしき紳士が話しかけてきたので、近くに移動して

 フィレンツェまでずっと話しながら行きました。

 私はイタリア語NGで、おじさんの英語はカタコトだったので、かみ合わないことも

 多々あったけど(笑)すごい楽しかった!

 フィレンツェに着いたら駅の案内所へ行くといいよ、とか教えてくれて。

 ローマ人良い人だ~。



 午前中は人数が少なく、3人+ガイドさんでフィレンツェ市内を観光。


 ジョットの鐘楼

 ジョットの鐘楼。美しい。



 ponte vecchio

 アルノ川。絵画みたい!



 フェラガモ

 フェラガモ本店。素敵~♡

 ミュージアムも併設されているからか、手の届くお値段のステーショナリー系のものが

 結構ありました。
 



 フィレンツェのまちは、徒歩で充分観光できます。

 時間があったらゆっくり歩きたかったなぁ。小ぢんまりとしてて素敵でした。

 お昼には、ガイドさんがおいしいと言ってたお店のフォカッチャをテイクアウトして
 
 食べたんですが、生ハムのにして大正解でした。イタリアの生ハム最高☆



 では、午後のピサ観光に続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 01:32:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.