029502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリアのサイト~自分の才能を見つけ出そう~

クリアのサイト~自分の才能を見つけ出そう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天炎

天炎

フリーページ

お気に入りブログ

ありのままを受け入… ヴェルムさん
すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん
The Cat Is Full 猫… 頴神さん
飼育員の日記 龍崎 零さん
無慈悲な雨 咲園 桜♪さん

カレンダー

2006年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
薄暗い中、ある2人が森の中を歩いていた。その者の名はアキトとコウジ。
歩きながらアキトはこう言った。
「一体なんでこうなってしまったんでしょうねぇ、誰だかさんのせいで・・・」
「んなっ!?俺のせいだって言うのかよ!?」
「当たり前だ、お前のせいで・・・お前のせいで・・・」

 実は
「今日は年に一度の神に祈る日です。しっかり拝みなさい。それとあの『神の仏具』には絶対に触ってはいけませんよ」
この日は年に一度神に祈る大事な日。この日だけ見る事ができる『神の仏具』に祈ることができる
「これにもし触れたら災いが起こるのでくれぐれも触らないように・・・」
「災いなんて起きやしねーよ!!」
  ドン
コウジは『神の仏具』を大きくどかしてしまった


副官になったヴェルムです。少々分かりにくい小説かもしれませんが、そこのところはお許しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 20時10分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.