763703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月03日
XML
カテゴリ:お暇な日常

今日はパパと息子がイースタンリーグ(野球)観戦。
野球好きでない私と娘はお留守番。

夏休みの間持って帰ってきていた朝顔を学校に持って行き、その帰りにお夕飯のお買い物。
お昼食べて、洗濯物取り込んで、アイロンかけて・・・etc...

その間娘はおもちゃでお菓子作りお誕生日
         DSCF0151.JPG

かわいいでしょう~手書きハート

この粘土、とっても軽くってふわふわしていて、乾くと硬いスポンジみたいになるのです。

こちらの商品下矢印で作ったんだけど、このシリーズ、他にも色々シリーズが出てるの。
      ムースねんどのおかしやさんセット       

お値段も安めなので種類揃えたくなっちゃいます!!!

そして今日のおやつは大好物のうさドラ手書きハート下矢印
     うさドラ.jpg  うさドラ2.jpg
これはキャラメル味♪10種類のクリームが入っています。どらやきなんだけど洋風でおいし~の手書きハート
半分の大きさってのが1個じゃちょっと物足りないんだけど・・・。
そのおかげでいくつでも食べられちゃいます。
甘い物好きのご家族がいる場合には、取り合いになるので数を購入したほうが良いでしょう・・・(我が家では2セット買いましたがなんたって10種類のお味、誰がどれ食べるかで喧嘩になりました・・・失敗
     絶対の自信作!最高の生クリームを使ったもちどら♪10種類。その名もうさドラ U10 !2回目以降...


上矢印こちらです♪

パパたちも帰ってきたことだし、そろそろ秋刀魚焼かなくちゃ♪←娘のリクエストです。
それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 20時44分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[お暇な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X