763711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月06日
XML
カテゴリ:今月のメニュー

四つ葉皆様、ご訪問ありがとうございます四つ葉
お菓子教室“OSUSOWAKE”ですケーキ

ぽっ大変お待たせいたしましたぽっ
日本茶いちご大福日本茶の試作が出来ましたので画像カメラをUPさせていただきますパソコン

002.JPG

作りたてはお餅の部分がとろんとろん音符
包むのはちょっと苦労するかもしれませんが雫
大笑いお遊び気分で楽しんで下さいね~大笑い

詳細は下記から下矢印ページに飛んでパソコンご覧くださいませ目


ぺんぎん雪ぺんぎん雪ぺんぎん雪ぺんぎん

ケーキ2~3月のお教室メニューのご案内ですケーキ

スペシャルのコースの弥生こちらから
お遊び音符のコースの桜餅(道明寺)とイチゴ大福こちらから

ピンクハートどうぞピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 19時23分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[今月のメニュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X