763755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月14日
XML
カテゴリ:お菓子教室

四つ葉皆様、ご訪問ありがとうございます四つ葉
お菓子教室“OSUSOWAKE”ですケーキ

今日はハート(手書き)バレンタインハート(手書き)
ドキドキダブルハートしながら一日を過ごした方もた~くさんいらっしゃるんでしょうねぽっ
そのトキメキどきどきハート…分けていただきたいわ~しょんぼり
ドキドキダブルハートするのは女性ホルモンの分泌を促すらしいので
ときめいてどきどきハートお肌きらきらツヤツヤきらきら、若返りたい~~~大笑い
な~んて
こんなことをバレンタイン当日に喚いているようではその時点でOUTな気がしますわ…どくろ


雪さてさて雪

本日レッスンケーキにお越し下さったのは、姫と同じ小学校学校に通う息子さんのいらっしゃる
とっても可愛らしい水戸市のOさんですハート(手書き)

今日は3兄弟とご主人へのバレンタインのプレゼントプレゼントを作りにいらして下さいましたウィンク
ダブルハートありがとうございますダブルハート

「息子さん、チョコもらってくるんですか?
的な話題満載の上向き矢印レッスンですあっかんべー

001.JPG

我が家の若は、残念ながら私の知る限り本命チョコをいただいたことがないので…下向き矢印
母としては複雑~な気分ですわからん
「もし息子さんがチョコもらってきたら、相手の女の子が気になりますよね?
と伺うと、Oさんも
「根掘り葉掘り聞いちゃうダッシュスマイル
「嫌がられるよね~~~お化け
な~んてお話している間に一品完成~大笑い

003.JPG

作業がとても丁寧なOさん、
サブレも天板に並べる際に形をきちんと整えてから並べていらっしゃいましたびっくり
その甲斐あってきらきら美しいきらきら仕上がりですね目がハート
余った生地で出来たちいちゃなサブレをお味見ぺろりされて
「うわ~音符美味しいダブルハートオレンジの風味がいいですねスマイル
とご感想をいただきました四つ葉
息子さんたちも「チョコ+オレンジ」の組み合わせはOKなようですので
気に入っていただけたかしら?

モワルー・ショコラの方も

002.JPG

絞り袋で丁寧に型入れして焼き上げて炎…仕上げのチョコピンクハート

004.JPG

繊細な細い線で仕上げて下さいましたオーケー
目がハートうっつくしい~~~目がハート

残ったチョコでサブレにもお絵描きですパレット

005.JPG

この目目!!大笑い離れた感じが何ともとぼけた表情ですごく可愛らしいと思いませんか?
何度見ても癒されるわ~音符

最後はラッピングりぼんしていただいてお持ち帰りです車

007.JPG 008.JPG

色々なシールを使って可愛らしくラッピングできましたりぼん
「お店の商品みたい目がハートラッピングりぼんって大事ですね~音符
と嬉しそうなOさんスマイル

さて、学校から帰ってきた息子さんたちの手にチョコはあったのかしら?ウィンク
もしなかったショックとしても!!
お母様の作った愛情あふれるどきどきハート上向き矢印チョコ菓子で笑顔満開大笑いさくらになること間違いなし!
手書きハートどうか喜ばれていますように手書きハート

Oさん、本日もお忙しい中レッスンケーキにお越しいただきましてハートありがとうございましたハート
来月はお雛様直前!いちごのショートケーキお誕生日のレッスンでお待ちしていますぽっ
ダブルハート可愛らしいのダブルハート作りましょうね~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 18時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X