763695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月29日
XML
カテゴリ:お知らせ

四つ葉皆様、ご訪問ありがとうございます四つ葉
お菓子教室“OSUSOWAKE”ですケーキ

GW初日の昨日28日、皆様はどのように過ごされたでしょうかぽっ
我が家は若は学校学校でテストノート!!
殿は
「アウトレットさいふに行くか~?
「庭の花花買いに行こう車
「メガ・ドンキに行きたいのか?連れていってやるぞ大笑い
と、珍しく出掛ける気満々ぐー
なのに
「え~~~~、今日は出掛ける気しな~い下向き矢印
家で宿題する~ノートえんぴつ
と姫どくろ
どうにもタイミングが合わないようです雫

しょうがないので私も一日、家でおとなしく過ごそうかと思ったのですが…家
「う~ん。暇だねぇわからん出掛けてくるわ!バイバイ
と一人ドライブに出発車
結局松戸までパン買いに行っちゃいました食パン

レッスン関係だと向こうでゆっくりしてから帰りの運転となるのですが
今回は買い物さいふとカフェでのランチ食事が目的でしたので、運転を休める時間は1時間くらい時計
行きに3時間ちょっと、帰りはそれよりも短く3時間弱でしたが…さすがに疲れたわ~~~しょんぼり
「え!!松戸まで行ってきたのかよ???びっくり
って家族にもびっくりされちゃいましたうっしっし

どうやら私、車の運転が好きなのね~車目がハート
今度はいい景色を見に行きたいわさくら

…と、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが
生徒さんから日程変更のご希望がありましたので、空き日程が変更になりましたお誕生日

四つ葉変更後の5月の空席状況は四つ葉
11日(金)にレモンクリームのケーキお誕生日で1名様
25日(金)に同じくレモンクリームのケーキお誕生日で1名様、
21日(月)はケーキメニュー未定ケーキですのでお好きなものをどうぞハート(手書き)
29日の空きが21日に変わりましたウィンク
ご予定の合う方、ご一緒にいかがでしょうか?

レッスンご希望の方はこちらからご連絡下さいませパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 14時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X