763721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月25日
XML
カテゴリ:お菓子教室

四つ葉皆様、ご訪問ありがとうございます四つ葉
お菓子教室“OSUSOWAKE”ですケーキ

先週末は姫の学校はきらきら学苑祭きらきら
いつもより早く登校してバス準備してお客さまをお迎えして音符
優しいクラスのお友達に囲まれて、とても楽しい2日間を過ごしたようです大笑い
普段は見えなかった一面が見えたりしてねあっかんべー
高校生活満喫、充実しているな~ハート

そんなわけで姫は学校でしたので、私は久しぶりとなります週末レッスンを開講しましたお誕生日
お越し下さったのはTさんと、お姉さまのYさんの美人姉妹のお二人ですちょき
ダブルハート遠いところありがとうございますダブルハート

レッスンメニューはお誕生日ショコラ・バナーヌお誕生日
「週末までに1度はレッスンがあるだろう~ひらめき」との思惑は外れて、
な~んとこの日が初日レッスンショック
お二人同時レッスンが初日っていう…どくろリスキーな気分どくろでレッスンスタートですダッシュ
お化け…何事も起こりませんように…お化け

レッスンはビスキュイの仕込みから作業していただきます炎
…が、焼き上がったところでTさんのお加減が…しょんぼり
貧血を起こされたようでしたのでお休みいただいて
途中の作業からは私が変わってやらせていただきましたぐー

なので途中経過画像ナッシングです!!カメラバツ
いきなりの完成作品で失礼いたしま~すウィンク

レッスンも終盤になり、ようやく体調が少し回復上向き矢印されたTさん、
仕上げ作業はご自分の手でぐー頑張って下さいましたお誕生日

004.JPG

005.JPG 006.JPG

続きましてYさんの作品~音符ウィンク

007.JPG

008.JPG 009.JPG

キャラメルゼリーがつやつやピカピカきらきら
冷凍庫の底面が若干傾いていたようで、グラデーションがかった作品となりましたお誕生日
これもまた素敵ですね~目がハート
長時間に及ぶレッスン、お疲れ様でした手書きハート

ハートTさん、Yさん、この度は遠いところご足労車いただきありがとうございましたハート
Tさん、その後体調はいかがでしょうか?

お二人とも、お体お大事にして下さいね音符

コーヒー本日のおやつコーヒー

003.JPG
・ショコラ・バナーヌお誕生日
・タルト・オ・ピニョン葉
・桜のシフォンさくら
・レモンのパウンドケーキ黄ハート でしたあっかんべー

ひらめき昨日のレッスンのご報告はパソコンまた後ほどさせていただきます~~~号泣
(ごめんなさい涙ぽろり、Sさん…下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月25日 12時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X